「イントゥ・アニメーション3 杉並スペシャル!」大盛況のうち閉幕!!

3月22日から25日までの4日間開催しておりました『イントゥ・アニメーション3 杉並スペシャル!』も無事に終了致しました。今回は開催日後半の2日間が平日しかも最終日は雨!という状況でしたが、上映ホールは4日間(全14プログラム)で入場者数2899名を数え、お陰様で大好評のうちに終えることが出来ました。
期間中の沢山のご来訪、本当にありがとうございました。実施致しましたアンケートには「これからも定期的に続けてください。」との声をたくさん頂きました。私たちJAA会員一同この喜ばしい意見を胸に秘め、また日々の活動に精進してい参りたいと思っています。イントゥアニメーション4についてはまた詳細がきまりしだいこのJAAのホームページでお知らせ致します。是非、首をながくしてお待ちください。

最後にこのイベントを開催するにあたり協力して頂いた杉並区役所のみなさん、ボランティアの学生のみなさん、本当にありがとうございました。また今回、お仕事などで参加できなかった会員のみなさんも次回は是非参加して頂きたいと思います。イントゥは世代をこえて横に繋がることが出来るイベントです。たくさんの方が参加してもっともっとJAAを盛り上げていきましょう。

現在、イントゥ3公式ホームページ掲示板では今回の感想、御意見を募集しております。一般の方から会員のみなさんまで御気軽に一言書いて頂けると幸いです。