イントゥアニメーション終了致しました

16日から19日まで横浜赤レンガ倉庫で行なわれていたイントゥアニメーション5は大盛況のもと、本日閉会致しました。会期中には平日休日共に多くの方に御来場頂き誠にありがとうございました。上映や展示だけではなく、18日に行なわれたヒモネスを迎えての「キッズ・スペシャル」や、サロンも多くの方々に楽しんで頂けた模様で、各担当者並びに協会員一同大変嬉しく思っております。グッズコーナーも活気にあふれておりました。
イントゥアニメーションが第5回まで続く事が出来たのも、ひとえに多くのお客様のお力によるものです。皆様のあたたかい拍手や声援は各作家にとって制作の糧になります。そして今回のイントゥには多くの次世代を担う学生ボランティアも参加してくれました。2階受付や3階会場内の誘導などの場で忙しく働いていた彼らが、数年先には出品者として壇上に上がるかもしれません。是非ボランティアのみんなの事も記憶に留めて頂ける事を切に願います。
次回イントゥ6は○○年!と申し上げる事は出来ませんが、必ずどこかで行なわれる事と思います。それまでイントゥで頂いたあたたかい拍手を是非送り続けて下さい。協会員一人一人がそれを力に変えて、きっとまた皆様に素敵な作品をお届けする事が出来るのではないかと思います。本当に4日間赤レンガ倉庫に御来場頂き、ありがとうございました。
文:web担当 写真:(C)南正時/JAA